Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C418] アプレンティス

アプレンティスはスタンが強いですよね
接近戦での強さがピカイチかつ、遠距離も強いというキャラクターです♪
上手く使いこなされると、辛いですよね
攻撃回数が多いので、途中で止めるのが物凄く有効なキャラクターです!(^^)!
真茶彦さんがどんな攻略をしてくれるのか楽しみです(●^o^●)
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : 瑞沙
  • URL
  • 編集

[C419]

まずアプの連携も覚えないとなんですよねー。

とりあえずアプを出しました。
また気が向いたら触ります(ぇ
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://machahiko.blog77.fc2.com/tb.php/140-6a6bdb38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

対アプ攻略をはじめようかと

仕事のストレスからか、キャリバー再開してモリモリ対戦しだしてだいたい3週間?
やっと調子が上がってきたので、ついでにブログ再開。

何気に知らないキャラが多いんだけど、最近トイレさんのアプにコテンパンにされちゃいました

そりゃもう 汚い つえーのなんのって。

イラストも上手いんですよ。
特にオリキャラがかわいいんですよ。(正直びっくりしました)
pixivを拝見させていただいて、

橙にネギ食わせていたのに驚愕しました。

日記4コマも面白いですよ。必見。



ところで風邪ひいたっぽい。
頭痛が痛いので対策は明日から。

つってもなんも知らないから、アプを触るところからかなぁ。
ちょっとモチベーションがあがってきたので、がんばってみようかと。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C418] アプレンティス

アプレンティスはスタンが強いですよね
接近戦での強さがピカイチかつ、遠距離も強いというキャラクターです♪
上手く使いこなされると、辛いですよね
攻撃回数が多いので、途中で止めるのが物凄く有効なキャラクターです!(^^)!
真茶彦さんがどんな攻略をしてくれるのか楽しみです(●^o^●)
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : 瑞沙
  • URL
  • 編集

[C419]

まずアプの連携も覚えないとなんですよねー。

とりあえずアプを出しました。
また気が向いたら触ります(ぇ
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://machahiko.blog77.fc2.com/tb.php/140-6a6bdb38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

machahiko

Author:machahiko
SC4やってます。
シャンファメイン。
相手の攻めにも守りにも追従してくスタイルこそシャンファイズム。
画像はその現れ。

最近ダイユウシばっかりです。
くるくる回しております。
扇風機を見ると指をつっこみたくなるように、相手がバンバン吸い込まれてくれると楽なんだけど。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

