Entries



-件のコメント

[C410]

これはいいです!さくさく回避できるので浮かせられますね
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ハレル
  • URL
  • 編集

[C411]

そですね。
2DATEさんとこには、突きを回避したら4A+Bが入るって書いてあるんだけど、私には回避した技の判別は無理そうなので、22Bかシャハク、22Aのどれかにしています。

話変わって嫌がって横を振りだしたベイダーの対処をしてませんでした。
そっちもなんとかしないと…
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C413]

確かに相手の技を判別して4A+Bを振ってくのはかなりキツいです。身内読みか、一発逆転狙っていくときぐらいにして真茶さんが挙げてる技を出していくのが正解ですね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://machahiko.blog77.fc2.com/tb.php/139-bdaae51f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベイダーの薄さ

0_convert_20090728014916.jpg


タイトルどおりで、特に対策めいたものでもないのですが一応。


うっす!

極うすだよ!

うすうすだよ!!!


てことで右ステップで。

2DATEさんのブログで学んだんだけど、ベイダーはやたら右ステップに弱いところがあります。
シャンファのステップだとヒョイヒョイ回避します。

お試しあれ。

3件のコメント

[C410]

これはいいです!さくさく回避できるので浮かせられますね
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ハレル
  • URL
  • 編集

[C411]

そですね。
2DATEさんとこには、突きを回避したら4A+Bが入るって書いてあるんだけど、私には回避した技の判別は無理そうなので、22Bかシャハク、22Aのどれかにしています。

話変わって嫌がって横を振りだしたベイダーの対処をしてませんでした。
そっちもなんとかしないと…
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C413]

確かに相手の技を判別して4A+Bを振ってくのはかなりキツいです。身内読みか、一発逆転狙っていくときぐらいにして真茶さんが挙げてる技を出していくのが正解ですね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://machahiko.blog77.fc2.com/tb.php/139-bdaae51f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

machahiko

Author:machahiko
SC4やってます。
シャンファメイン。
相手の攻めにも守りにも追従してくスタイルこそシャンファイズム。
画像はその現れ。

最近ダイユウシばっかりです。
くるくる回しております。
扇風機を見ると指をつっこみたくなるように、相手がバンバン吸い込まれてくれると楽なんだけど。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

