Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C383] サインインで表示される期間

大変だ! PS3のフレンドの欄、真茶彦さんの最後のサインイン、結構前から”2ヶ月前”で止まってしまいました。それ以上はカウントされてないようですね。初めて知りました。
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : Yu
  • URL
  • 編集

[C384]

ボコってやるから早く箱来いや





冗談ですwボコられるのは、間違い無く俺の方w

Teaさんとの対戦も流れちゃったのかー。残念ですね。

私は最近ブログでギタヒの記事ばかり書いてるけど、キャリバーもやってますよー気長に待ちますので、いつかボコりに来て下さいw

[C385]

こっちはキャリバしたくて仕方ないのに、環境のせいでオンでもあまり対戦できずに日々悶々としてるんだよねー
うんささんも別ゲーに浮気しまくりだったし・・・

てわけではやく対戦したいお( ^ω^)


・・・しかし自分とは逆に真茶のモチベの下がりっぷりが心配だなぁ
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : Tea
  • URL
  • 編集

[C386] 真茶彦

>Yuさん
そなんだよね、長いことINしてない罠・・・・
どうしよう(;´Д`)

モチベーションがあがらないよぉ


>2DATEさん
流れちゃったんだよねー。

あの日は俺のせいなわけだけど。
だってさ、前日に親子ほど歳が離れたうちのシャッチョーさんと二人で飲みに行って、無理に会話つなげようとすると飲むしかないわけで><

帰ってきたときにはベロンベロンで、Teaにごめんなさいしたという><

>Tea
こないだはごめんよぉ;;
とりあえず今週襲撃かけるかも。
明日は代休とっていて、昼から予定空いてるしね。
土日も休みなわけで。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C387]

タイトルに自分の名前を入れているorz
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C388] フフフ・・・。

まもなく、再びスポンサーサイトが・・・。
箱組は、まだまだキャリバーお盛んですよ。
お忙しいようですが、お体だけは大切にして下さいね^^
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : Kom
  • URL
  • 編集

[C389]

5月にオフで対戦した感じでは全然問題なかったので
たまにはPS3で調子こいてるやつらを部位部位言わせて欲しいぜw
武器の使い方と相手の電波を半分でも受信できるスキルは今だ健在のようですしねw 
てか、中間距離の立ち回り、勉強になったよ♪
・・・しかし真茶よ、煙草おいてくのやめれw  蛇の生殺しだよ(;´Д`)
出張から帰ってきたらあの居酒屋にいこうな~♪ 
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : unsa
  • URL
  • 編集

[C391]

>komさん
お盛んとかエロいですw

[C392]

>2-DATEさん
いやいや、僕なんか2-DATEさんの足元にもw
妻帯者同士ですからねー。お互い様で。
・・・て、人様のブログで何書いてんだろ。すいません^^;
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : Kom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://machahiko.blog77.fc2.com/tb.php/135-217f6677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新しなかったら

雅さまから「更新してないからスポンサーサイトの広告が出てたよ」とかってお達しがあったので、ちょっと見に来てみたら。。。。


よくできてるなぁ。
ところで一切キャリバーをやっていないという恐ろしい状態に。

こないだTeaと対戦するとかって話だったんだけど、二日酔いで全く動けなくなりお流れに。

いい加減なんとかしないとキャリバー忘れそうだなぁ
スポンサーサイト

9件のコメント

[C383] サインインで表示される期間

大変だ! PS3のフレンドの欄、真茶彦さんの最後のサインイン、結構前から”2ヶ月前”で止まってしまいました。それ以上はカウントされてないようですね。初めて知りました。
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : Yu
  • URL
  • 編集

[C384]

ボコってやるから早く箱来いや





冗談ですwボコられるのは、間違い無く俺の方w

Teaさんとの対戦も流れちゃったのかー。残念ですね。

私は最近ブログでギタヒの記事ばかり書いてるけど、キャリバーもやってますよー気長に待ちますので、いつかボコりに来て下さいw

[C385]

こっちはキャリバしたくて仕方ないのに、環境のせいでオンでもあまり対戦できずに日々悶々としてるんだよねー
うんささんも別ゲーに浮気しまくりだったし・・・

てわけではやく対戦したいお( ^ω^)


・・・しかし自分とは逆に真茶のモチベの下がりっぷりが心配だなぁ
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : Tea
  • URL
  • 編集

[C386] 真茶彦

>Yuさん
そなんだよね、長いことINしてない罠・・・・
どうしよう(;´Д`)

モチベーションがあがらないよぉ


>2DATEさん
流れちゃったんだよねー。

あの日は俺のせいなわけだけど。
だってさ、前日に親子ほど歳が離れたうちのシャッチョーさんと二人で飲みに行って、無理に会話つなげようとすると飲むしかないわけで><

帰ってきたときにはベロンベロンで、Teaにごめんなさいしたという><

>Tea
こないだはごめんよぉ;;
とりあえず今週襲撃かけるかも。
明日は代休とっていて、昼から予定空いてるしね。
土日も休みなわけで。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C387]

タイトルに自分の名前を入れているorz
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C388] フフフ・・・。

まもなく、再びスポンサーサイトが・・・。
箱組は、まだまだキャリバーお盛んですよ。
お忙しいようですが、お体だけは大切にして下さいね^^
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : Kom
  • URL
  • 編集

[C389]

5月にオフで対戦した感じでは全然問題なかったので
たまにはPS3で調子こいてるやつらを部位部位言わせて欲しいぜw
武器の使い方と相手の電波を半分でも受信できるスキルは今だ健在のようですしねw 
てか、中間距離の立ち回り、勉強になったよ♪
・・・しかし真茶よ、煙草おいてくのやめれw  蛇の生殺しだよ(;´Д`)
出張から帰ってきたらあの居酒屋にいこうな~♪ 
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : unsa
  • URL
  • 編集

[C391]

>komさん
お盛んとかエロいですw

[C392]

>2-DATEさん
いやいや、僕なんか2-DATEさんの足元にもw
妻帯者同士ですからねー。お互い様で。
・・・て、人様のブログで何書いてんだろ。すいません^^;
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : Kom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://machahiko.blog77.fc2.com/tb.php/135-217f6677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

machahiko

Author:machahiko
SC4やってます。
シャンファメイン。
相手の攻めにも守りにも追従してくスタイルこそシャンファイズム。
画像はその現れ。

最近ダイユウシばっかりです。
くるくる回しております。
扇風機を見ると指をつっこみたくなるように、相手がバンバン吸い込まれてくれると楽なんだけど。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

