Entries

スポンサーサイト

対ヴォルド戦のスタイル

膿さん対策に心がけたこと。ここで晒しちゃうので、次は通じませぬw・大前提として、とにかく軸移動を徹底する。・軸移動からシャハク。中間距離だとリーチ・ガードさせたあとの状態から使える技が限定されるけど、シャハクならいける。他の技は不安が残る。当てたら必死で起き攻めし、距離を開けないこと。・接近したら出の早い技でイニシアチブをとる。ヴォルドの最速は背向けAAの発生11Fだが、通常はAAの発生14Fなので、BBを中...

膿さんと対戦

恐ろしいまでのキャラ差が、そこにはあったのでした…                       完  何日か前のどらたまの膿さんの書き込みのコピペwww というかヴォルド無理だなー・・・完璧に対処できたとしてもマゾすぎるwまぁ対処全然できていませんがorzあと何度凹られたら対処できるようになるんだ(;´Д`)キャラ変えるかー・・・?# -=・=-   -=・=- よし、じゃあヴォルドで...

ヴォルド確反

距離が離れる箇所は、66Kをとっさに出せるならそれがベストだが。。。ヴォルドコマンド不利シャンファ反撃aBBB-14×距離離れるので何も入らない。途中止めはない。1A-15以下しゃがみ2Aしか入らない。3A-16?×ガードさせられると距離が離れる。4Kはもちろん、6Bすら入らないことがある。1B-17?×ガードバックでほとんど入らない。3BB-14?×ガードバックで何も入らない。が、2発目を気合時計ステップで回避可能...

Appendix

プロフィール

machahiko

Author:machahiko
SC4やってます。
シャンファメイン。
相手の攻めにも守りにも追従してくスタイルこそシャンファイズム。
画像はその現れ。

最近ダイユウシばっかりです。
くるくる回しております。
扇風機を見ると指をつっこみたくなるように、相手がバンバン吸い込まれてくれると楽なんだけど。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。