Entries


ちょもさんと対戦して

※動画は対戦と関係ありません。SEの使い方がすごすぎてwwおまえは一日に何回記事を書くんだとwたくさん勉強させてもらった。とりあえず興奮が冷めないうちに(記憶が薄れる前に)、思ったことなど。まずかったところ・AABぶっぱ⇒ガードされて4Kもらう・22Bガード⇒確反安いのしか入れてない・3Aガード後⇒あまりに3AKを意識しすぎて立ち途中Kで反撃、もちろん迎撃される・相変わらず44AAをしゃがんでいない・序盤投げを読まれてし...

Appendix

プロフィール

machahiko

Author:machahiko
SC4やってます。
シャンファメイン。
相手の攻めにも守りにも追従してくスタイルこそシャンファイズム。
画像はその現れ。

最近ダイユウシばっかりです。
くるくる回しております。
扇風機を見ると指をつっこみたくなるように、相手がバンバン吸い込まれてくれると楽なんだけど。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

