Entries


船長覚書き

※今回のは長いし数字ばっかりで、読むの辛いかもしれません。。。w 俺が辛くなってきたwちょっと今日から船長を触ってみようと思う。船長をよく知らないため負けることが多いので。敵を知るには己から。使い方間違ってるけど。というわけで船長のFデータやコンボなど。【発生F】13 A、K、aB14 6K、6A15 3K、2A、2K、4B、4K、3A+B、最速ジオダレイ、FC K、FC A16 WS K、B217 B、66K、WS A、2A+B、4A18 6B、66B、A+B19 3B...

Appendix

プロフィール

machahiko

Author:machahiko
SC4やってます。
シャンファメイン。
相手の攻めにも守りにも追従してくスタイルこそシャンファイズム。
画像はその現れ。

最近ダイユウシばっかりです。
くるくる回しております。
扇風機を見ると指をつっこみたくなるように、相手がバンバン吸い込まれてくれると楽なんだけど。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

